亞洲惑星 華流Special【華流ニュース】
Home HUaliu News Special Present Community Downdoad Link
 
華流イケメンスター徹底紹介!
リウ・イエ
ホァン・シャオミン
チェンクン
フー・ビン
ルー・イー
ルイス・クー
リー・ヤーポン
ピーター・ホー

最新の記事10件
カテゴリー別
月別記事一覧
記事の検索

MAXAM
武侠スペシャル
大旗英雄伝(たいきえいゆうでん)
北京バイオリン DVD Special Site
亞洲惑星 TVB Special!
【MAXAM 『神雕侠侶(しんちょうきょうりょ)』オフィシャルウェブサイト】
 
フー・ビン 40歳のバースデー
 
2011.02.18 Friday



2月14日バレンタインデーの夜、40歳の誕生日を迎えたフー・ビン(『恋する爆竹』)のバースデー・パーティーがマカオで開催され、ファンの人たちと楽しい時間を共有しました。
190cmの身長を活かしスーパーモデルとしてデビューしてから、その後活動の重心を俳優業へと移し、最近ではNHKなど日本のテレビにも登場しているフー・ビン。
今年は彼が芸能活動を始めてから20周年という記念すべき年にあたります。フー・ビンは今までの活動を、こう振り返りました。
「10代はスポーツに夢中な少年、20代はモデル、30代では俳優。40代を迎えたこれからは、中国の文化などを世界に広めていけるような活動に力を入れて行きたいと思ってるんだ。体を動かすことにしか興味のなかったスポーツ少年が、モデルという仕事を始めて、それから俳優としての活動も始めた。その経験の中で、本当にたくさんのことを学ばせてもらったよ。もちろんここまで来るのは容易ではなかったし、良くない噂やありもしない噂を騒ぎ立てられることもあった。だけど、それが僕を強くしてくれたんだ。そして何より、どんな時もあたたかく見守ってくれた家族や友達、そしてファンのみんなからの支えがあった。僕が今こうしてここにいられるのは、彼らのおかげです。心の底から感謝します。」と語ったところで、涙で声を詰まらせてしまったフー・ビン。
そしてその後サプライズゲストとして登場したのは、なんと彼の母親。その姿を一目見た瞬間、感動のあまり涙が止まらなくなってしまい、号泣していたそうです。これは彼にとっての最高の誕生日プレゼントとなったようですね。
4月からは、NHKの新番組『テレビで中国語』のレギュラーとしての出演も決まっており、「プレッシャーは大きいけど、僕の使命を果たせるように頑張るよ!」と力強く宣言してくれました。これからも、彼の活躍する姿を見守っていきたいと思います。
 

http://news.hualiu-special.jp/trackback/1061242
 
(C)2006 MAXAM INC. ALL RIGHTS RESERVED