亞洲惑星 華流Special【華流ニュース】
Home HUaliu News Special Present Community Downdoad Link
 
華流イケメンスター徹底紹介!
リウ・イエ
ホァン・シャオミン
チェンクン
フー・ビン
ルー・イー
ルイス・クー
リー・ヤーポン
ピーター・ホー

最新の記事10件
カテゴリー別
月別記事一覧
記事の検索

MAXAM
武侠スペシャル
大旗英雄伝(たいきえいゆうでん)
北京バイオリン DVD Special Site
亞洲惑星 TVB Special!
【MAXAM 『神雕侠侶(しんちょうきょうりょ)』オフィシャルウェブサイト】
 
『楊家将伝記〜兄弟たちの乱世』 遂に完結!
 
2011.02.04 Friday





楊家将伝記〜兄弟たちの乱世』が、いよいよクライマックス。本日、10巻から最終話を収録した14巻のレンタルが開始となりました。

この作品はこれまでの歴史ドラマに比べ、際立って印象深いのがきらびやかな衣装の数々。衣装代にはなんと200万元(約2500万円)をかけ、シンガポールなどから取り寄せた鮮やかな色味の生地を、斬新なデザインに仕立てました。衣装ひとつをとっても、本作へのスタッフのこだわりが伝わってきますよね。

六郎役を演じ、ドラマの挿入歌《告訴[女也]、我愛[女也]》も担当しているフー・ゴーは、役に入り込みすぎて、戦闘シーンや悲劇的なシーンのロケ現場では撮影終了後も気持ちが落ち込み、まったく笑うことが出来なかったほどだったとか。
また、四郎役を演じているピーター・ホーはカナダ出身で、それゆえに中国の歴史や文化について知らないこともあったのですが、本作への出演で学ぶところが非常に多かったと言います。「この作品に登場する英雄達は、今の時代にはほぼ存在しない。国のため、家族のため、そして自分の愛する人のために己を犠牲にするという精神、僕たちは今こそこの精神を大切にしなくてはいけないんだ。」と語りました。

伝説の猛将・楊業のもとに生まれたその若き息子たちが、絆と愛を育み、乱世を駆け抜ける。そんな彼らの悲劇的な運命を描いた巨弾歴史アクションドラマ、全43話が出揃ったいま、是非お近くのレンタルショップで手にとってみてください。原作を知らない方や中国の歴史に詳しくない方でも引き込まれていくストーリー展開、いったん見始めればノンストップ間違いなしです!今月25日にはDVD-BOX1が発売される予定ですので、こちらも是非チェックしてみてくださいね。




 

http://news.hualiu-special.jp/trackback/1061240
 
(C)2006 MAXAM INC. ALL RIGHTS RESERVED