亞洲惑星 華流Special【華流ニュース】
Home HUaliu News Special Present Community Downdoad Link
 
華流イケメンスター徹底紹介!
リウ・イエ
ホァン・シャオミン
チェンクン
フー・ビン
ルー・イー
ルイス・クー
リー・ヤーポン
ピーター・ホー

最新の記事10件
カテゴリー別
月別記事一覧
記事の検索

MAXAM
武侠スペシャル
大旗英雄伝(たいきえいゆうでん)
北京バイオリン DVD Special Site
亞洲惑星 TVB Special!
【MAXAM 『神雕侠侶(しんちょうきょうりょ)』オフィシャルウェブサイト】
 
ピーター・ホー 「西遊記」がテーマの3D映画『大閙天宮(原題)』に出演!
 
2010.10.15 Friday






2010年10月8日、「西遊記」がテーマの3D映画『大閙天宮(原題)』が北京でクランクインを迎えました。

製作会社側の発表によると、キャストにはピーター・ホー(楊家将伝記)、チョウ・ユンファドニー・イェンアーロン・クォックなど錚錚たるメンバーを揃え、製作費には4億元(約50億円)を費やす超大作。
ハリウッドから『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズなどの大作を手がけるスタッフも招集され、舞台裏でもキャストに引けを取らない豪華さとなっています。

大スターたちとの初共演を果たすこととなったピーターは、「チョウ・ユンファは僕にとってのアイドルさ!『男たちの挽歌』を見たとき、一気に彼に惚れたんだ。小学生だった僕は、彼に勇気をもらった。それからは彼の出演映画は欠かさず見ているよ。それに、僕はユンファがどれだけ家族を大切にしているのかってことも知ってるんだ。そういう所が、僕が彼に惹かれていく理由のひとつでもあるんだよね。ドニーだってそうさ。彼の武術や、それを成立させる為に費やしている努力は、言うまでもないかもしれないけど本当にずば抜けていると思う。ついにそんな彼らと肩を並べて同じ作品に出演できるチャンスがやって来るなんて、これはまるで神様からの贈り物なんじゃないかって思ったよ。」と語りました。

自身が幼い頃から憧れていた大スターたちと共演できること、これがピーターにとってまたひとつの大きな自信となり糧となるのでしょうね。

『大閙天宮(原題)』の撮影には5ヶ月間を予定しており、それから3D映像の作成や編集などに15ヶ月ほどかかるそうです。この作品は「西遊記」の物語がベースになっているそうですが、最終的に一体どのような作品に仕上がるのでしょうか。3Dだけに迫力満点な映像が期待できますよね。完成披露が待ち遠しいです!

 

http://news.hualiu-special.jp/trackback/1061225
 
(C)2006 MAXAM INC. ALL RIGHTS RESERVED