亞洲惑星 華流Special【華流ニュース】
Home HUaliu News Special Present Community Downdoad Link
 
華流イケメンスター徹底紹介!
リウ・イエ
ホァン・シャオミン
チェンクン
フー・ビン
ルー・イー
ルイス・クー
リー・ヤーポン
ピーター・ホー

最新の記事10件
カテゴリー別
月別記事一覧
記事の検索

MAXAM
武侠スペシャル
大旗英雄伝(たいきえいゆうでん)
北京バイオリン DVD Special Site
亞洲惑星 TVB Special!
【MAXAM 『神雕侠侶(しんちょうきょうりょ)』オフィシャルウェブサイト】
 
ピーター・ホー 35歳の誕生日!
 
2010.09.17 Friday





ピーター・ホー(『1メートルの光』『続・風雲』)が9月13日に、35歳のバースデーを迎えました。

今月4日に台北市内で行われた公式ファンクラブ主催のバースデーパーティーには、台湾をはじめ香港や日本などから600人のファンが集い、全員で彼の誕生日を心から祝福しました。

ピーターは今年でデビュー12年目を迎えましたが、11年前にファーストアルバムをリリースした時にファンイベントに来たのはたった2人。長年の芸能界での奮闘を経て、600人のファンが集まってくれるようになった幸せを噛み締めつつ、最初のファンとも言えるその2人と今回の会場でも再会したピーターは目を潤ませていました。

仕事の都合で、もう3年も台湾でのバースデーパーティーが出来なかったピーター。
スケジュールはぎっしりと詰まってはいるものの、今年こそは絶対に台湾での誕生日会を行いたいと、事務所の社長に直訴したとのこと。
今回久しぶりに台湾で彼のバースデーパーティーが行われることを受け、新たに公式ファンクラブを立ち上げ、たった1ヶ月あまりの間になんと1000人以上もの人数が加入したそうです。

昨年から今年にかけ、ドラマ『泡沫之夏(原題)』でプロデュースに初挑戦したピーター。ファンとの身近な触れ合いの場となった今回のバースデーパーティーでは、最近取りざたされている続編製作の噂についても発言しました。
「続編を作ることはないよ。だって今回の作品はもうすでに最高の出来栄えなのに、まだ続編を作るなんてありえない。」

ただ、プロデュース業は今後も続けてゆくつもりで来年上半期には映画を製作したい、とも語りました。
「今回僕がドラマのプロデュースをしたことで、たくさんの製作会社から一緒にドラマを作らないかという話がきたけど、僕自身は他に挑戦したい事があるんだ。それは映画の世界に足を踏み入れること。次は映画のプロデューサーに挑戦したいと思っているよ!」と誕生日を機に力強く語り、ファンのみんなにまた新たな一面を見せる事を約束してくれました。
今後もアグレッシブにどんどん上を目指し進んで行く彼が見られそうですね。

そんなピーターから、これからも目が離せません!

 

http://news.hualiu-special.jp/trackback/1061221
 
(C)2006 MAXAM INC. ALL RIGHTS RESERVED