亞洲惑星 華流Special【華流ニュース】
Home HUaliu News Special Present Community Downdoad Link
 
華流イケメンスター徹底紹介!
リウ・イエ
ホァン・シャオミン
チェンクン
フー・ビン
ルー・イー
ルイス・クー
リー・ヤーポン
ピーター・ホー

最新の記事10件
カテゴリー別
月別記事一覧
記事の検索

MAXAM
武侠スペシャル
大旗英雄伝(たいきえいゆうでん)
北京バイオリン DVD Special Site
亞洲惑星 TVB Special!
【MAXAM 『神雕侠侶(しんちょうきょうりょ)』オフィシャルウェブサイト】
 
リウ・イエ主演映画 『愛出色(原題)』まもなく上映開始!
 
2010.09.10 Friday






リウ・イエが主演の、映画『愛出色(原題)』が話題となっています。
相手役にはヤオ・チェン(『武林外伝(原題)』、『潜伏(原題)』)が出演。

本作は今年3月に北京でクランクイン。10月末に中国での公開上映をむかえます。

リウ・イエは飛ぶ鳥をも落とす勢いの前衛アーティストとしての役どころ。
ヤオ・チェン扮する率直で誠意はあるがまだまだ未熟な女性との、恋愛を描いた作品です。

上流社会に属し、豪華な生活をおくる彼と出会い、恋に落ちていくヒロイン。
日常生活を描く一面、非日常的なセレブな世界の恋愛を体感できる、現代のシンデレラストーリーとも言えそうな作品となっています。

カルティエや、エルメス、ディーゼル、ベルサーチなど、たくさんのハイブランドが出てくるこの映画ですが、ヤオ・チェンがとあるシーン中で身に付けているもの全てで計算すると、総額7千500万円相当にものぼったそうです。
彼女いわく「別荘を身につけて歩いているみたい」だったとか。

リウ・イエは彼女に対し、「彼女はとても元気で活発な女の人。彼女は口が大きいので、現場ではしょっちゅうふざけて“大口”と呼んでいたけど、彼女はぜんぜん怒らなかった(笑)。撮影もすごくリラックスして臨むことができたよ。」と語りました。

今年中に、撮影を終える予定のものも含めれば、1年で6つもの作品に出演したリウ・イエ。
「去年までは少なくとも1年に1本はドラマをやっていたけど、なんだか今年は特別好きになった台本でなければ出演したくなかったんだ。今年は映画がものすごく多かったよ。今後の仕事のメインは映画になりそうだね。ドラマは映画よりも撮影が大変だし(笑)。」

去年結婚したばかりの新婚ほやほやな彼。
濃厚なラブシーンが盛り込まれているこの映画ですが、奥さんは相手役のヤオ・チェンに対し、「彼女はとても綺麗な人」と賞賛しているようで、妻にも認められこれでひと安心?!なリウ・イエでした。

 

http://news.hualiu-special.jp/trackback/1061220
 
(C)2006 MAXAM INC. ALL RIGHTS RESERVED