亞洲惑星 華流Special【華流ニュース】
Home HUaliu News Special Present Community Downdoad Link
 
華流イケメンスター徹底紹介!
リウ・イエ
ホァン・シャオミン
チェンクン
フー・ビン
ルー・イー
ルイス・クー
リー・ヤーポン
ピーター・ホー

最新の記事10件
カテゴリー別
月別記事一覧
記事の検索

MAXAM
武侠スペシャル
大旗英雄伝(たいきえいゆうでん)
北京バイオリン DVD Special Site
亞洲惑星 TVB Special!
【MAXAM 『神雕侠侶(しんちょうきょうりょ)』オフィシャルウェブサイト】
 
ホァン・シャオミン 3枚目のアルバムが3月中旬に発売!
 
2010.03.05 Friday


先日、“2009年万能芸能人”大賞を受賞したホァン・シャオミン(『神雕侠侶(しんちょうきょうりょ)』『鹿鼎記(ろくていき)』)が、3月中旬に歌手として3枚目となるアルバム「Moopa」をリリースします。

Moopaとは、“Move Party(動くパーティ)”を略したもので、電子音やリズミカルな要素の高い、様々なテイストの楽曲が詰まった楽しい作品となる予定です。
2枚目のアルバム「It’s MING」は、日本と韓国テイストの曲が少し多めでしたが、今回は、パーティの要素が詰まった新しいタイプの様々な曲に挑戦したとのこと。今回のアルバムでは、シャオミンのクールさ、セクシーさ、カッコよさを楽しむことができそうです。シャオミンは、“応援してくれているファンの人達に色んな違うタイプの音楽を届けたい”と語りました。

最近は映画『唐白虎点秋香2(原題)』の撮影や、新アルバムのためのダンスのレッスンもこなし、多忙なスケジュールをこなしているシャオミンは、移動中の時間を利用して音楽を聴き、リラックスする自分の空間を大切にしているそう。
今回の“動くパーティ”をコンセプトにしたアルバムは、そんなシャオミンの生活スタイルにもぴったりと言えます。体を大切に頑張って欲しいですね!
 

http://news.hualiu-special.jp/trackback/1023491
 
(C)2006 MAXAM INC. ALL RIGHTS RESERVED